見出し画像

2022/10/29 クリエイターフェスチャレンジ #散歩 バンもん!全国ツアー2022「らぶらぶ♡マウンティングツアー」

こんばんは。

毎日投稿チャレンジ中。今日は予定がありまして一日歩き回っていたのでタグはこれですね。

#散歩

はい。

というわけで、こちらに参加してきました。

僕の推しているアイドル、『バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI』さんのツアーファイナルです。10周年ということもあり大変気合が入っております。

もちろん僕はプレミアムチケットでの参戦ですので、まずはお昼に特典会。
新お衣装の天使たちに囲まれてチェキを撮り、推し色Tシャツをゲットしてきました。みんなかわいいですが…ゆずポン(推し)はもう最高にかわいい…。この時点ですでに元を取る。

はい。

で、ライブまではまだだいぶ時間があるので、神保町まで足を伸ばしてブックフェスティバルを覗きに行きました。

こんな感じ。

やいのやいの

大盛り上がり。すずらん通りでは新品の訳あり本をセールで売ってました。青土社さんはユリイカと現代思想をディスカウント価格で販売。早川書房さんはサイン本20%オフだったかな。他にも色々出てて、見るだけで楽しかったです。こちらのフェスは明日までだそうです。

なんだかんだで初めて神保町を訪れたけど、かなり沼ですねここ。じっくりと古書を探すのめちゃくちゃ楽しそうなので今度はなんでもない日に来ようと思います。


はい。
で、時間になったのでライブ。


かわいい


かわいい


ソロのオタクにはきつい。かわいい。

うん。
もうね、毎度のことだけど言葉にできませんね。

ただただ最高だと言わせてほしいね。

10周年のファイナルだからさ、もう、メンバーみんながさ、ありがとうってたくさん言ってくれるわけよ。それで、パフォーマンスも演出もなにもかも最終回?っていうくらいバンもんちゃんの本気が伝わってくる内容でさ、おじさんは涙が止まらないですよ。ありがとうは完全にこっちのセリフなんだよな。

ライブ行くたびに思うけど、常に今が最高なんだよな。すごいことだよね。
たくさんたくさん元気をもらいました。

映像出てました↑

そして、バンもんちゃんはもうすでに次の舞台を見据えています。

こちらね。



しびれるぜ。ずっと応援したいよ!させてよ!!


というわけで幸せな一日でしたとさ。ちゃんちゃん

生きられそうです