見出し画像

検査結果前日

いよいよ明日結果が出る。
怖くて不安で寝れない。
後一晩あるけど私、大丈夫だろうか?

とりあえず、入院にいるものは大方揃った。
悪性なんだろうなぁ、とは思うけれどいざそれを聞くのは本当に怖い。
旦那が仕事が休みかも?と言っていたけど月曜は本当に休みであって欲しい。
1人で病院に行くのは不安しかない。

できる限り普段の自分でいるようにしているけど、内心は不安に押しつぶされそうである。
怖いし逃げたい。

月曜結果聞いて紹介状をもらう予定で、いつ私は隈病院に行くのだろうか?
やはり手術まで1ヶ月以上待つのだろうか?

家のこと、子ども達のこともあるし早めに予定は知りたいなぁ。
決まればあとは予定を組んでいくだけだから。

そして、苦手な義母にも話さねばならんのな。
隠し通せないだろうし。
旦那1人で伝えるのは無理だろうし。
お正月すら顔合わせないのになぁ。
胃が痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?