見出し画像

糖尿病のお夕飯

  • 鯖の塩焼き

  • ピーマンとちくわのきんぴら

  • カリフラワーのケチャマヨ

  • カリフラワーのガーリック炒め

  • 春雨サラダ

週末なのであるもので〜
相変わらず映えないですね(笑)

どうしても、子供達好みな味付けになってしまって血糖値無視になってしまうんだよなぁ。

カリフラワーは、ばぁばからいただいたもの。
凄く大きかったです!

ご飯が足りなかったので私だけ食パン・・・
そして、小皿に取り分けずに食べてしまいました。
食べ過ぎる事はなくなったなぁ。
インスリン打ち出して早4ヶ月、とにかく食べ過ぎないように。
私は体質的に人より吸収しやすいので、一人前食べてるとほんと痩せないのです。
痩せねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?