見出し画像

我が家の神的存在

元野良猫。
交通量の多い道路で衰弱している所を動物好きな保護主さんに保護された経歴を持つ。
インターフェロン3回打って回復!

推定2〜3ヶ月で家にきました。
今まで犬と小動物にしか縁がなかった私…
娘の猫飼いたいコールに加え、テレビの特集で猫ええやん!と言う猫に失礼な迎え方・・・

ボロボロのこの猫をなんとかせねば!
と○○にいいフード、水・・・等試しまくりました。
おかげで美しい毛並みをゲット。
少食だったのが、何故かこの家に引っ越してからと言うもの食欲は凄まじい。
引き出しを開けて勝手に袋を破り夜食を楽しまれていたりします(笑)

猫、なのですが、性格がとても犬っぽく・・・
始めての来客の方の膝の上に乗ってしまったり。
私が相手をしないと粗相をしてしまう少し困った分離不安猫様。

インスタとかでも上げるのですが、私の写真センスのなさか、可愛さが全く伝わらない悲しさ・・・
家にきた方は皆様チャーの虜になって帰られるのになぁ。。
ほんとに世界一可愛い猫様だと思うんだけどなぁ。(飼い主フィルター)

さー今日も一日お疲れ様でした!
一緒に寝るのを待ってくれている猫様と寝るとしますか。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?