見出し画像

祝日くらいぐだぐだご飯たべてもいいじゃないか@微熱ライブ


みなさん、おはよ。
(なにこのうまそーすぎるサムネ!朝マックしたいわ、でも朝マックにポテトないわ――!)


今日はついに、微熱ライブの日だね。

微熱ライブといえば、今まではStand.fmの音声のみのライブ配信だった。けど、今回はそれに加え、Instagramのライブも同時に行います。


もし、お時間ある方はぜひ遊びに来てね。


週の真ん中の祝日ってありがたいけど、あんま予定入れられないよね。できれば土日とつながってくれればいいのに、と思いますが、一緒に楽しみましょう。


そして、ばかやろう、今日も仕事だよ!と言う方も、ほらほら拗ねない。仕事の合間や休憩に参加できるよう、おそらくお昼休憩である12時〜、仕事終わりの20時〜を予定しています。


社食で食べながら、デスクでこっそり、帰りの電車の中で堂々と。ぜひどうぞ。



そして、本日のトピックですが。

みんなとゆったりぐだぐだ食べながら話すというのが主旨なので、あまり細かく決めすぎないで進めていこうと思います。せっかくいただいたリクエストはぜひ、取り上げていきたいから任せてね!


昼の部:12時から楽しく配信🎤


こう見えてインスタライブは見るのもやるのも初めてなんですわ。なので操作練習をふまえ、ご飯を食べながら楽しく雑談します。


❶先ずは食べる、ご飯の話など

🍝微熱はバターライスのオムライス、わかめスープ、オートミールクッキーを食べる予定だ。

❷お花見会の話

・お弁当の中身がついに決定&発表!

・スイーツどうしよか!←一緒に決めて

・ゲームとかして遊びたい←一緒に決めて

❸ヘアセットしながらショートカットについて語る。そして例の美容院の話

❹雑談「友達に贈ったプレゼントの最高額は?」
→リクエストいただきましたのでしっかり語らせていただきます。



夜の部 20時よりわいわい配信🎤


そろそろ春が来ますな。今年度、微熱が挑戦したい&やってみたいことについて、みんなのやりたいことなども伺いながら話します。


⓪まずは食べる、ご飯の話など

🍝微熱の食べるものはまだ決まっていないが、自家製キムチを自慢するつもりだ。

❶5月に東京行きたい(会いたい人、食べたいもの、行きたい場所など)

❷誕生日会をしたい、誕生会のコンプレックスなど

❸いろんなオフ会がしたい

・料理教室をしたい

・冬に鍋パーティしたい

・読書会したい

・喫茶店ごっこしたい

・執筆会をしたい

❹微熱のおしゃべりクッキング案

みんなが今年度やりたいことは?尻たいです。


それでは、今日の12時か20時、または両方でお会いしましょう。


Instagramで映像ありのライブに参加したい方はこちら↓

フォローしてくれると、微熱がLIVEを始めた時に画面上に微熱アイコンがチカチカしますのでわかりやすいです。


インスタの場合、ログインしないといけないので登録が必要になります。申し訳ないけど、微熱の顔を拝んでやるか、という方はひと手間お願いします。面倒な方はスタエフから(';')




Stand.fmで音声のみのライブに参加したい方はこちら↓

時間が来たらここから入って、一番上のライブしている回をクリックすれば入れます。


👹皆さんのお顔は映りません。声も入りません。
それぞれ、書き込み形式でコメントができます。両方のコメントを拾えるように頑張ります!



#たくさんコメント書いて一緒に楽しく話しましょう#18年ぶりにショートカットにしたのでみてください


楽しみにしています。


※万が一、途中で配信が固まったりショートした場合は出来るだけすぐに再開するのでちょっとお茶でもいれてゆっくりして、また覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?