見出し画像

Verve Groupの2021年レビュー

Verve Groupでは2021年はイベントが盛りだくさんでした。皆様も目標やマイルストーンを達成した1年であったことと思います。激動のアドテク業界で、私たちが共に達成したすべてのことを祝うことで、2021年を振り返りたいと思います。

画像1

Verve Groupに新メンバーが加わりました

Verve Groupは、ブランドと消費者の間のレイヤーがあまりにも多く存在していると考えています。プライバシーを重視するエコシステムにおいて、お客様の成長ファネルを合理化、促進するために、最高の技術を提供する実績のある4つの先進的な企業をひとつの屋根の下に集めました。私たちは、オムニチャネルと消費者ファーストの世界において、お客様の価値創造に貢献します。

画像2

2022年版ガイドブック

近日公開予定です。2022年版ガイドブックにご期待ください。2021年版からよりインパクトの大きい洞察を厳選いたします。
登録していただければ、レポートが発行され次第、メールでお知らせします。

画像3

新しいチャネルでより多くのデマンドとの接続

中立性、透明性、信頼性は、ヴァーヴ・マーケットプレイスの中核となる考え方です。アプリ内の主要な入札プラットフォームをすべてサポートし、お客様のマネタイズの可能性を強化します。Applovin MaxまたはGoogle Open Biddingを使用している場合、簡単な切り替えでVerve Marketplaceのプレミアムデマンドにアクセスできるようになりました。

画像4

​​マネタイズ効果の向上

モジュール性:オープンソースのHyBid SDKのビルディング・ブロック・アプローチにより、重量と依存性(デペンデンシー)が軽減されます。これにより、サポートする広告フォーマットのみを選択し、接続することができます。詳しくはこちら

接続:接続を容易にするため、接続仕様書を刷新し、より迅速なナビゲーション・メニューと便利なトラブルシューティング・チェックリストを多数用意しました。詳しくはこちら

ユーザーファースト

ユーザーファースト

アプリの安全性と体験

今年初めには、当社の不正対策専門家がGeoEdge社と協力し、IoTデバイスに対する世界規模の不正広告攻撃を摘発しました。また、当社のゼロ・トレランス・ポリシーは、2021年第3四半期にマーケットプレイスの品質におけるリーダーとして、Pixalate Trust Indexのチャートでトップに躍り出ることにつながりました。

画像6

業界の声

最後に、今年の締めくくりとして、パートナーや業界の専門家に2022年の展望を聞いてみました

2021年は、大変お世話になりました。

私たちのパートナーシップに大いに感謝し、新しい年が多産な年になることを楽しみにしています。

Verve Group一同