見出し画像

素晴らしい二人とライブ

12月21日ライブをします。
ライブバーという形式のお酒を飲みながら、大人の時間を楽しんでいただけたら、と思っています。

今回、とっても嬉しいメンバーと一緒にライブをする運びとなりました。

左 古賀弘史 右 鎌田昌郎

古賀弘史
ピアノ、キーボード弾き、アレンジャー、コンポーザー、コーラスなど幅広い活動。
島谷 ひとみ 中森明菜、西田ひかる、小野正利、中山忍、森口博子、ジュディオング等のバンドに参加。和田アキ子芸能30周年コンサートにおいて、レイ・チャールズとも共演

鎌田昌郎
1991年プログレッシヴ ハードロックバンド『テレピアス』にてビクター音楽産業よりデビュー。1995年ロックユニット「ジェラルド」に参加し、アポロンよりシングルリリース。その後はソロアーティストとして活動するかたわら、音楽系アーティストのプロデュース・育成・サウンド制作等を主軸に活動


二人のベテランアーティストに囲まれて、私も1アーティストとして素敵な時間を作りたいと思っていますが、めっちゃ頑張る!というより、肩の力を抜いて、今できることをできるだけ、演じたいと思っています。

とても贅沢な時間になると思います。
今後定期公演していく予定ですが、初回ということで、ワクワクしています。
よろしくお願いいたします。

チケットはこちらから 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?