見出し画像

スタンガンとローズマリー302号室

危険を感じたら
名前を呼んで
スタンガンはないけど
助けにいくから
pour un ami

いつだって
怖れではなく愛から選んでゆけるように
君は僕のローズマリー
真夜中の友だち

新しい君が
1年中夏のなかに
いられますように
祈ってる遠くからずっと

お金はないけど
しあわせになるよ
君が笑顔をくれたから
赤いストローは幸運のお守り

僕は弱すぎて君を幻滅させた
わがままが過ぎて君を傷つけた
永遠にゆるしてもらえないかもしれないけど
美しいシーグラスになれたら
未来で会いたいよ
庭の花を摘んで
君をハグしたい
恋人じゃなくても

君が教えてくれたから
僕にも魔法が使えるって
しあわせになるよ
君がそばにいなくても
自由を誓うから

merci beaucoup
君は僕の誇り

生まれてきてくれてありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?