馬の気持ち

ども、こんばんわ。1日遅れての配信、申し訳ございません。すっかり忘れてました(笑)思い出したのが今朝、車を運転している時でした。ふと信号待ちをしていた時に思い出し、「しまった!」と大きな独り言を言ってました。


さて、初回は馬の気持ちについてです。馬も人間と同じように感情を持っています。そこで、今の季節、暑い夏は馬にとってとても辛い時期です。熱中症の目安として、馬の暑いという気持ちを知る参考にして頂ければと思います。

ここから先は

1,521字
この記事のみ ¥ 500

心の支えとまではいきませんが、少しでも不安が和らげばいいと思っています。そしてなにより、賛同していただけると、とても感謝します。