【古着リメイク企画第一弾!!】好きなアイテム同士をドッキングしてみた!!おうち時間にチャレンジ♪

VERSのKEITAです。
今回は古着を使ったリメイク動画です。

今回初めてのリメイク企画をやっていきたいと思います。

私自身、縫製学校出身ではなく本格的なリメイクは初めて
なんですが
元々、小学生の頃に家庭科が好きで
ミシンが大好きでした。
その為、今回の企画をやってみることにしました。

縫製初心者ですが
最後まで動画をご覧いただけますと幸いです。

また、これからもこの
古着リメイク動画をアップしたいと思っておりますので
今回のリメイクのご意見や感想があればコメントいただけると嬉しいです。

こんな服でリメイクしてほしい
といったアイテムがあれば
今後のリメイクの題材にしていきたいと思っておりますので
お気軽にコメント宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?