見出し画像

見立て撮影も楽しみ方の1つ

生物以外も撮ってますかー?

こんばんは、長崎市でのんびりフォトダイブできるダイビングショップVERRYSです。

水中写真、多くのダイバーが楽しむダイビングスタイル、その被写体で多いのが『生物』。

他にも地形、サンゴなども人気ですね、皆さんは何を撮影してますか?私も色々撮影してますがたまに見立て撮影もしてます。

今は菜の花シーズンなので

菜の花見立てで撮影楽しみました^ ^

ただのソフトコーラルじゃん!と言われればそうなんですけどね( ̄▽ ̄;)

見立て撮影するとまた違った楽しみが見つかるよというお話しでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆

長崎市内でいつでも少人数で潜れるダイビングショップです。

のんびりファンダイビング楽しみたい方お待ちしてます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?