見出し画像

レギュレーターメンテナンスの時期になりました。

あぁこの時期になったからレギュレーターメンテナンスしないとな、っと覚えてもらいやすいようにメンバーには年明けに推奨してるダイビングショップVERRYSです。

年明けってなんだかんだ予定があって海予約も少ないので店舗内で黙々とメンテナンス作業してます。

メンテナンスは年に一度

今年はそんなに潜ってないからな〜メンテナンスまだ良いかな?そんな考えの方多いですが絶対定期的にメンテナンスした方が良いですよ!

メンテナンスしてなかったばかりに潜る前だったらまだしも潜ってる最中に故障とか命に関わりますからね(^_^;)

メンテナンスの前と後



こんな風にキレイになります。キレイになると気持ち良いですね〜

これだけピカピカになって部品も新品になったのでまた1年安全に潜れる可能性が高まりました♪

レギュレーターのメンテナンスはダイビング回数少なくても年一は行う、これ覚えておいて下さいね〜

☆☆☆☆☆☆☆☆

長崎で少人数、貸切スタイルのダイビングショップVERRYS

ダイビング興味ある方⇨【長崎体験ダイビング】
ダイバーになりたい方⇨【長崎ダイビングスクール】
長崎の海で遊びたいダイバー⇨【長崎ファンダイビング】

☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?