見出し画像

長崎市民限定キャンペーン当選♪

こんにちは、長崎市南部の初心者に優しいダイビングショップVERRYSです。

もう終わっちゃったキャンペーンだけど久しぶりに当選したのが嬉しくて書いてます^ ^

マイナンバーカードもっとくキャンペーン



長崎市民限定でマイナンバーカード保有者が応募することができるキャンペーンでした。Twitterのタイムラインで流れてきたので早速家族全員分を応募。

それから時は流れて年が明けた1月下旬、息子宛てに荷物が届きました。普段息子宛てって無いから何のことか全然判らなかったけど開けて思いだしました。

そうだ、キャンペーン応募してたんだ!自分じゃないけど当選やったー٩( ᐛ )و

続々と当選

ってなんだコレ?こんなの応募したかな??

どうやらダブルチャンスで当選したみたい。狙ってたのと違うけど当たったって事は今年は運が良いのかも(息子だけど)

って喜んで数日後に今度は自分にも荷物が!これはもしや、、、


やったー!またまた当選!!ダブルチャンスだけど(笑)

こうなると嫁様だけ当選してないのがなんだか可哀想になってくる。どうせなら家族全員当選させてよ。

いや、ハズレたって事は第二弾に応募できる資格が出来たから喜ぶべきかな。


と思ってたら後日嫁様も当選してました。こちらもダブルチャンス(笑)

無事に家族全員当選(ダブルチャンスだけど)、今年は運が良いのかも^ ^

ただキャンペーンサイト見ると4万人に当たるみたい。応募者がそんなに多くなかったのかもね。

☆☆☆☆☆☆☆☆

長崎で少人数、貸切スタイルのダイビングショップVERRYS

ダイビング興味ある方⇨【長崎体験ダイビング】
ダイバーになりたい方⇨【長崎ダイビングスクール】
長崎の海で遊びたいダイバー⇨【長崎ファンダイビング】

☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?