見出し画像

会社設立するも予算がない

独立をするにあたって予算がないなんて何考えているのか?
でもそうなってしまったんです💦

しょうがない事務所の工事費を節約しよう。
でもこれって最終的に工事日数がかかり過ぎ結果的に赤字になると思う💦

とは言っても工事費を節約するのだから解体工事は自分でやります。
普段こんなことしないんでここでも後悔💦
ほこりは今まで経験したことない位すごい😨

ユニットバスまで撤去💦
最後は壊したけどちゃんとできるのか不安になった💦

そして掃除しこれからはさすがに自分じゃできないので大工さん他ちゃんとした職人さんの登場


やっぱりプロはプロでした(笑)
きれいに収めてくれました。これでは丸見えなのでフィルムを張るのだが
自分でやることに

なかなか綺麗にできた。あとは軌道に乗れば最高なのだが💦