緊急事態宣言 DAY 7~心配と不安

7都道府県にいる知人が心配になって、何人か連絡をとってみた。

その数名の知人みな...自分の知人の知り合いレベルに罹患した人がいる次元になってきた。もう誰が罹患していてもおかしくない。

聞いてるうちに、自分もなんだか喉がおかしいような気がしてきた。気のせいだとは思うが体温36.9℃。そういえば朝から胃腸の具合も宜しくない。倦怠感はいつものこと。

私は幸か不幸か、持病の自宅療養中。通院とスーパーにたまに外にでるくらいしか活動していない。食欲がなく、免疫力が低下してるだろうことは意識はしていた。手洗いもこまめにしていたし、外出したら、すぐに入浴。

誰かにうつすことが1番怖い。自分が誰かにうつさないための行動をする。

stayathome

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?