見出し画像

緊急事態事態宣言 DAY FIVE~貴族のツイートの余波

この国に生きる全ての人々が日曜日の朝に
一斉に怒り大爆発。

有事の緊急事態に...
お前が stay at home してどないすんねん!💢

自分が外出していないところを見せれば...「そうか!私達も家にいて頑張ろう!」ってなるかい!💢

これは、残念ながらコラージュ画像ではない。この国のPrime Ministerの公式Twitter上にコラボ動画がアップされたまぎれもなく正真正銘ホンモノ。

星野源もドえらい 巻き込み事故に合いましたな。教科書にのるお手本のような音楽の政治利用です。

ナチス・ドイツのヒトラーが作曲家ワーグナーや指揮者フェルトベングラーを利用したのとかなり次元が違いますが。

みんな怒ろう!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻
(ノ-_-)ノ~┻━┻

沖縄や福島の人の痛みは私達がいま感じてる痛みの何倍か、しっかり噛みしめながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?