見出し画像

手が痛くない!!

こんばんは。莉沙です。

母の入浴介助の時、
ビニール手袋を使うようになって
2日目。

ビニール手袋さまさま!!
手が痛くない。
傷口にシャンプーが染み込まないから
快適にお風呂に入れることができる。
いつも痛みを我慢しながらだったから。

そして本日、
ニトリルの手袋が届きました。


ニトリルの手袋
白は在庫切れだった。

今使っているのでも十分満足。
ただ、少し小さいから
手袋はめる時に時間がかかる。


そしてもう1つ。
こちらも届きました。
以前使っていて肌荒れが良くなったので、
注文した。


エプソムソルト

お肌がすべすべになる
エプソムソルト。
ダイエットにも効果があるとか。

新しいシャワーチェアもコンパクトで
可愛くて気に入っている。
ビニール手袋のおかげで指先も痛くない。
エプソムソルトで手荒れが良くなる。

色々悩んだけど、こうして解決していくことが
できるから、また母のお世話頑張ろうって
素直に思える。

今日は早めに母をお風呂に入れたから
自分時間を楽しめそう。
エプソムソルトのお風呂に癒されて
ココマドモアゼルのボディクリーム塗って
シートマスクして
映画観て、
色々考えたら楽しい夜になりそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?