見出し画像

書きたいことを書けばいい

田中 泰延さんの「読みたいことを書けばいい」の本に影響され、

自分が書きたいことを書こうと思う。

他人の見え方とか、SEOとか気にせず。まずは書くことにフォーカスして

乱文でもいいから日々続けることが大切だな。と思った。

ワールドプレスやってみたいな。とぼんやり思っていたけど、ブログを書く習慣にしていないから、まずはこちらのnote場所にて。

どこのブログ使えばいいんだ?問題に直面して全然前に進めてなかったので、

noteとアメブロで同時に更新すればいいんだ。って事にふと気づき、なんだかしっくりきた。

でも、夜に文章を書くとセンチメンタルになるので、1日以上は寝かせたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?