レイキヒーリング講座での気づき

先日のアチューメント中、

手から感じるエネルギーの流れがすごい

σ(≧ω≦*)


だいぶ通りはよくはなってるそうですが、

まだ詰まりがあるようです。

上に熱が上がってこもっているとのこと。



私の今の状態はパートナーシップに関して

必要なことがある模様😃


このパートナーというのは

恋愛だけではなく

仕事関係

親子関係

友達関係など


とはいえ元は

親との関係から繋がっていることが

多いらしいのですが。


幼い頃は誰しもあることは多いものなので


だから親がダメとか

自分が被害者だという

訴えをしているわけではなく

なぜかそう感じていた小さい頃の自分を


受け入れ

認め

癒す作業


を自分でしていく。

本来の曇りのない自分自身に戻る作業

がレイキヒーリング。



本当のところ幼い頃の

甘え癖がぬけてないことが

強くていつまでも子供のままで

時が止まってるよう😅


周りの人たち

(上司、恋人、友達、仕事関係の人)を

父親母親のように感じてるようです😃



ファザコンなのは学生のころからだったからたしかになぁ~と。

人に伝えられるとより確信(苦笑)

より自覚させられました😃


自覚がないと

自分の長くいた場所に苦しいはずなのに

戻って安心してしまうものです。



大人になり表面的には

周りに表現できているように思えても

小さな子供の頃の思いをずっと抱えていてそのインナーチャイルドを癒すこと。




仕事をバリバリ数字の成果をあげていくことがよろこびで楽しい人もいるし

マイペースさが心地いい人もいる。



都会の刺激的な環境で元気をもらう人も

いれば

息が詰まって生きづらかったり

体調など不調和になったりする人も。


自宅と職場でしっかり上手にバランスを

とられている人もいるけど

そこに気付ける機会がないことのほうが

多くなぜか不調・・・・だるいなど


心身ともに辛い状況に自ら

追い込んでいく場合も。



自らの個性ではない違うフィールドで

無理に頑張ってしまうことで

状況がよくなることはないので

そこを軌道修正をすることが大切に

なってきます(* ´ ▽ ` *)




例えば

ビジネス的に物質面を重視する人もいれば

のんびりマイペースで進めていきたい人もいます。



優劣ではなく生き方、人生観、ライフスタイルの違いなので

無理にだれかのペースに合わせようとすると必ず歪みがきます。


優劣、正解不正解ではなく

お互いの学び、気付きにもなるので

素敵なことでもあります(*^^*)



いつでも気がついたときに

自分はどういう生き方をしたいか

そこに立ち戻ることで

本来の個性をいかせていけるのですね~

😊💐



🌹魂の導く心の声に従う🌹



誰かのなにかの参考にお役にたてれば

幸いです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?