見出し画像

はじめまして

長野県の美ヶ原高原で、ご活躍されている写真家さんの写真に感動し、一眼レフカメラを購入したことが写真を撮り始めきっかけです。

一眼レフカメラとレンズを何台も所有し、一時期は夢中で写真を撮っていましたが、現在は初めて購入した一眼レフと古いレンズ1つが手元に残るだけ。タンスに眠っていたものを久しぶりに取りだし、良い機会とNOTOに投稿をしようと思いました。

光学ファインダー越しに見る景色が大好きです。ミラーレスにスマートフォン全盛期、少し寂しく感じますが、誰もが簡単に写真を撮ることが出来るようになり、多くの方の人生に触れられる。その人の生活の匂いを感じられる、そんな写真が好きです。

もし写真が気に入ったら、気軽にフォローして頂けると嬉しく思います。こちらからもお伺いするきっかけになります。よろしくお願いします(o^^o)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?