見出し画像

この夏ほしいものの話

こんばんは。
今日のテーマは#この夏ほしいもの です。
蓋が欲しいという話です。

ほしいもの

なんの蓋がほしいのかというとタンブラーの蓋です。
というのも、数か月前にあつ森のタンブラーを買いました。


こんな感じで直に飲み物を入れて使っているのですが、最近夏になって少し困ったことができました。
それは、自分の机だとエアコンがなくて暑いこと😇

暑くて集中できないので、エアコンがある部屋に小さな机を出して作業しているのですが、このタンブラーには蓋がついていないので、こぼしたら床が終わる…とひやひやするんですよね。
だから、蓋がほしいなと思ったわけです。

もともと原作再現のために蓋がほしいなと思っていました。私はあつ森をやってないですが、あつ森のテイクアウトコーヒーには蓋がついています。(ややこしいですがサムネはポケ森です)

蓋があったら冬でも冷めにくいため、買って損はないと思っているのですが、これだけ買うと送料がかかるので、ほしいものが集まったときにまとめて買いたいと思って数か月経ちました。
Amazonの買いもの難しい…夏の間に買えるといいね。

まとめ

以上、夏にほしいものの話でした。
夏らしいことをした記憶がないので、書くことないのでは?と思っていましたが、意外とぴったりな話題があって驚きました。

このタンブラー、冷たい飲み物をいれても結露しないし、長時間冷たいままなので、とても便利です。何より可愛くて、作業のQOLが上がった気がします✨

といった感じで今回は終わりにしたいと思います。ではまたヾ( ˙꒳˙  )



最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️