見出し画像

今やってるゲームをまとめた

こんばんは🌙
今週はゲームの自己紹介です🎮

固定ツイートになり得るものを作りたいと思っていたのですが、なかなか作る機会がなく…ひと段落した今がチャンスということで作ります!

今回は今インストールしているゲームだけ書きます。
デレステとかプリコネもやってたんですが、次いつちゃんとやるかわからないので省略します🙏

サムネはpicrewで作ったアイコンちゃんです🙇‍♀️

かわいい

よくやってるゲームから順番に紹介します👾
目次つけるので見たいところだけでも見て帰ってください🙆‍♀️

魔法使いと黒猫のウィズ

人生でいちばん長くやっているゲーム。
今日で2393日。ということは、あと1週間くらいで2400日??早くない!?!?!?

レベルは576です。 レベル上げしないのでそんなに高くないです。
たまに忘れたりしますが、デイリー毎日やってます。

推しというか好きなキャラはたくさんいます。
一部を書いとくと
アイ&アイ、クレティア、ケネス、ダンタリオン、トルテ&ストル、ファルク、早瀬りん、ルルベル、アリオテス、ヴィヴィ、ニコラ、ヘルメスX……他にもたくさんいます☺️

イベントはメアレス、ピカレスク、アレヴァン、最近のディアブロも好きなので続編待ってます!

白猫プロジェクト

やってない期間が結構ありますが、結構長くやってるゲーム。
ゼロキス、カルマが推し。ヴァーニーとミトラも好き。
フラグメントオリジンのキャラがよかったのと、茶熊カルマを目標に毎日デイリーやってました。
他のゲームもやりたいので、茶熊終わったら落ち着くかもしれないです。

モンスターストライク

呪術廻戦のコラボから、毎日モン玉貯める程度にはやってます。
最近コラボでオーブ使い気味で、モンストのキャラが引けてない…ネオが欲しい🥲
コラボで使いすぎたので、しばらくは貯めるつもりです。
フレンドは五条悟と我妻善逸を置いています。空きがあるので使いたい方はフレンドどうぞ!

ファントムオブキル

デイリーはたまに忘れてると思うけど、ログインは毎日やってます。
この前1300日になりました。
最近これのために頑張る!みたいな大きなモチベが迷子なので、総合力みたいなコツコツ楽しくできるシステムが欲しい…。
シタちゃんが推し。ラブリュス、ガボー(ロスト)、フライクーゲルも好き🥰
システムわからないけど地上編やり始めたのでnote書くかもしれないです。(1章ずつ書きたいけどたぶん全部終わってからの方がいいよな…)

プロセカ

チャレンジライブがあるので毎日やってます。
ニーゴが好きで、まふゆ瑞希推し、瑞希類も好き。
マスターフルコン30曲が今の目標(  ・ᴗ・ )⚐⚑
フレンド空いてるので、よかったらどうぞ🤝

8200833158823942

シノアリス

グレーテルが最推し(アイコンちゃんがグレーテルに似てるのはこのせい)、人魚姫も好き。
黒執事、サンリオコラボで結構石を使ってしまったのと、グレーテルが1位になってからガチャ頻度が高くて苦しい😇
前はグレーテルが来たときに開く程度だったけど、最近危機感を察知して石をコツコツ貯めています。とりあえず天井引けるくらいまでは貯めておきたい。

グリムエコーズ

今最終章を奮闘中!
ヨリンデとヨリンゲル、ヘンゼルとグレーテル、パンドラ、ラプンツェルが好きで、よく編成使ってます✨
noteで攻略の様子を詳しく書いてます。
最終章早めに書けるように頑張ります💪

コトダマン

呪術廻戦コラボでちょっとやる気出ました🔥
今降臨たくさん来てるので気が向いたらもう少し満福作ろうかなと思っています。
コトダマンのキャラだとイーニャンが好き💉
コラボでたくさん引きたくなるから、今は貯め期。

バンドリ

一時期やってなかったけど、無料ガチャとかバンドランク実装でまたやり始めました。
しばらく貯めるつもりだったけど、東リべはガチャ引くと思います🤦‍♀️
推しはさよひな、ハロハピ、RAS

ミリシタ

最近は無料ガチャで開いたり、気になるイベントはやったりしてます。クレバークローバーよかった👏👏
推しは歌織さん、莉緒とこのみさんも好き。
歌織さんのヘアスタイルのためにジュエル貯めてます。

ポプマス

もう少しでサ終してしまうから再開しました。
デレステやミリシタは知ってますが、SideMはポプマスから吸収してます。
フレンド全然いないので、是非⬇️✨

FVX3RG3AHRJWL

タガタメ

ダンまちのコラボがあったのでちょっとやってます。
マグヌス、アドレイ、モア、ニクス辺りが好き。
そろそろ連携ミッション終わらせたいね🤔

シャドバ

バトルは強くないので、運命相克編を見届けるために入れてます。
運命相克編はいいぞ。
今ちょっと雲に送ってるからできないけど、容量に余裕ができればやります。

ポケ森

最近はマンネリすぎてウィジェットのために存在しているアプリ。
楽しそうなのがあったら復活すると思います。

ディープインサニティ

メインストーリーとサブストーリー終わったので最近はイベント追加されたときとか、気が向いたときにやってます。
難易度が鬼畜だけど、その分クリアしたときの達成感がすごい。
マキシーン推し。全然新キャラ来ないから、終焉にヒヤヒヤしながらやってます:( ›´ω`‹):

あとがき

今は黒ウィズ、白猫、モンスト、ファンキルはよくやってて、その他はイベントとか気分でやってます🙋‍♀️
こんな感じのゲーム好き人間です。改めてよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

自己紹介をゲームで語る

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️