見出し画像

12月16日~1月15日の活動記録(コトダマン)

こんばんは!
このnoteでは、昨年12月15日に終了したミラティブの毎日配信に代わって、毎日15分何かをした記録を書こうと思います。

15分をはかるために黒ウィズのアラームを久しぶりに出してきました。

こんな感じ


今月はコトダマンの記録をしています。
初日以外は進捗のあったところだけ書きます。

活動記録

12月16日

初日。ミラティブでは、上の部分であと何分か見れたけど、それが見えないので時間の感覚が掴みづらかった。やったのは主に満福周回。

12月17日

記録を始めて最初の満福は、ケッシルシュ!
満福134体目です。

12月18日

ラムネを1つも使っていなくて使い切ろうとしたら、30分くらいになった。 
ンニコラの祝福解放。
福の数をあまり見てなくて、走りすぎてしまった…来年また祝福来ないかな…(•ᴗ•; )

12月19日

モサイクロプス満福。
満福135体目✨

タイマーリセットされるから毎回15分に設定するの地味に面倒…。

12月21日

ナスカル満福!満福136体目🙌

周回しながらナスカ(の地上絵)+スカルのネーミングであることに気づいて、なるほどなと思った(´-ω-`)

12月24日

クリスマスイブということで、クリスマスっぽいキャラを満福にしました!
満福137体目、ワルサーンタです🎅✨

12月31日

2022年最後の満福はザン骸ズでした!
満福138体目🙌

1月1日


あけましておめでとうございます🐇

海賊房太郎満福。
満福139体目です!

今年もコトダマンのストーリーを進めて、満福を増やしたいです!💪

1月6日

牛山辰馬満福!
満福140体になりました✨
金カムの満福は最後かな(ガチャ引いてないので周回に時間かかる…)

1月8日

タヴァナルシス満福、141体目!
5文字バリアを貫通させるのが意外と大変でした😣

1月12日

ヤリミズミル満福🐳
満福142体目!
クロニクルとクエストのメダルの区別がいまいちできていなくて、多めに稼いでしまう🙄

1月14日

モールト満福!
満福143体目です🍃

クロニクルのキャラ3体(カーン、コーシュ、シーザー)を満福にすると、リーダーでよく使えて便利ですね🙌


1ヶ月経過しての感想など

途中から積んでるものありますが、1ヶ月15分やると、満福10体できました!✨

あと、配信すると15分で30%くらい減るのですが、同じ時間ゲームしても5%くらいしか減らなくて感動しました。


次は1月16日から2月15日までの何かしらの記録を書きます。お楽しみに🫰

コトモダチ募集!

XH7CE061U9UE

上部が推しキャラ、下部が満福にしたいキャラにしています!
お気軽にどうぞ!

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,050件

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️