グリムエコーズの近況報告

こんばんは!
今週はグリムエコーズで最近あったことを文章にします。

グレーテルの話

ガチャを引いたときに、魔導書グレーテルが連続で来てくれたのが嬉しかったという話です✨
同じキャラが連続して来るのはあまりないので、結構レアだと思います🫰

めちゃくちゃ当てるのに苦戦したグレーテルですが、こんなに強くなりました!
当てたときの話はここにあります。
謎に親心が発動して嬉しいです🤦‍♀️

かぐや姫の話

最終ボス攻略のために、かぐや姫を育て始めたのですが…

かぐや姫やばい

今まで苦戦してたところ全部かぐや姫で行けばすぐだったのでは…と思うくらいには強いです…。
推しキャラで苦労して攻略したのも後悔はしていないですが…。

大剣ヨリンデで10万で喜んでいたところを

余裕で更新していきました🙄
ダメージのインフレがすごいです。

唯一使いづらい点は、注目度が高いところですかね。
そのせいで遠距離攻撃が生かせないところが唯一の弱点かなと思っています。
注目度が高いのでバンバン攻撃受けますが、ガードすればマナが貯まるのでプラスになります。

若干スクショミスってますが、かぐや姫もレベル100でレアリティが上がりました🎆

ナナシの話

キヒラキの村にいるナナシが起動停止してしまいました。

起動停止

メダルを2650枚集めると、ナナシが動かなくなりました。
話しかけても「……」で反応がありません。

数が中途半端なのでメインストーリーを攻略したらもう1回動くとかないですかね…?
キヒラキの村は敵のレベルが低くてメダルを集めやすいので、もう1回動いてくれたら嬉しいです😌

おわり

この前1度最終戦に突入したところ、結構いいところまでいけたので、もう少しだと思っています!
もう少し強化して再度挑戦します👊

とにかく楽しんで強化がしたくて、最近は自分でミッションツールを作って、こんな感じで遊んでいます↓

攻略が終わったら公開するかもしれないです🐥( '-' 🐥)カモォォ
そのときは楽しんで頂けたら嬉しいです。

今週も最後までありがとうございました(   '∀')ノシ

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️