見出し画像

最近一番びっくりしたこと

いやぁ。世の中いろんな人がいるという事は知っているつもりでしたが、めちゃくちゃびっくりした事がありまして。

「リア友がSNSで自分の犬の誕生日をお祝いしてくれない」と怒る人を目撃して心底びっくりしました。中高生じゃなく、人生半分生きているオトナが…。そんなことで怒るんだ…。リア友なら別にSNSでお祝いしなくていいんじゃないかな…。その怒りに賛同する人がこんなにいるんだ…。意外とあるあるなのかな…。みんな大変だね…。

びっくり!

という話。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,796件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?