画像1

『風は水色』◇オリジナル曲◇

verde esmeralda
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:46)は購入後に視聴可能。

上手くいかないこと、思い通りにならないことに日々直面して、やり切れない気持ちや、行き場のない想いがポロポロと生まれてはこぼれていきます。
そんな時に、一瞬だけでも固まった心がほぐれるような曲を作りたいと思って、この曲を作り、歌詞を書きました。


『風は水色』

こちら(サウンドクラウド)でフルバージョンを聴いていただけます
https://on.soundcloud.com/XxCkY


言葉なくして 涙も枯れて
息をひそめて 夜明けの道へ

交差点で曲がって 水風の中へ飛び込む
寄せる波の音に染まって
何もかも 見送る

行き場をなくした 想いのかけらが
一つ 二つ 三つ 四つ

「うぉー」叫んで 笑って
水風の中へ飛び込む

通り過ぎてゆくすべてを
何もかも 見送る

そっと目を閉じて 水風の中へ駆け出す
水際で足を蹴って 
波間へと 飛び込む

verde esmeralda

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?