見出し画像

タイムウェーバーのセッションを受けた後起こったこと

実際に体験してみて思った事…受けて良かった。
共有する画面の説明を受ける際、好奇心が高まったり、いろんな感情が出てきた。
本当に不思議で興味深い時間だった。

タイムウェーバーに興味を持ったのは、機械によって数値や文字として結果を示してくれるというところ。
特に、言葉で表示してくれるという点にとても魅力を感じた。

自分のエネルギー状態はどうなんだろう、とか知りたいことがたくさんあった。
タイムウェーバーについていろいろと調べていくうちに、受けてみたい気持ちが強くなっていった。


ここから先は

1,700字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?