見出し画像

【嗚呼、人生 vol.151】オーストラリア生活の平日のルーティーン②

以前、ホームステイ先が変わる前に、記録としてオーストラリアでの平日のルーティーンを書き残しておきました。ホームステイ先が変わったことによって生活スタイルも少し変わったので新しいバージョンを残しておこうと思います。

8:00 起床
8:10 朝食
8:30 出勤
8:50 学校着
9:00 始業
 授業
12:45
 昼食
13:35
 授業
15:15 終業
15:45 帰宅
 自由時間
17:00 シャワー
 自由時間
18:00 夕食の手伝い
19:00 夕食
 自由時間
23:00 就寝


水曜日と金曜日はホストブラザーのバスケの試合を観に行くことがほとんどなので、シャワーの時間が変わったり、夕飯が外食だったりさまざまです。
勤務先が近くなったので以前のホームステイ先よりも平日をより穏やかにゆとりをもって過ごせている気がします。
家と勤務先の距離って大事ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?