記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【嗚呼、人生 vol.84】私はネタバレされてもいい

歩いているときやバスに乗っているときなど、頭から離れないことがあります。そうです、最近見ているBLINDSPOTというドラマの続きです。

毎話ドキドキハラハラの連続で、とても真剣な顔で鑑賞していることに気づきます。

世の中の人は、ネタバレされてもいい人とネタバレはされたくない人のどちらかに分けることができると思いますが、私はどうやら前者のようです。

実際、まだシーズン1の半分くらいまでしか見ていませんがシーズン2から5までの概要はもう調べてしまいました。だから、主人公が最後どうなるかはもう知ってしまったんです。

私はネタバレされてもいい人だと書きましたが、鑑賞するのを楽しんでいるドラマの内容を事細かに知ってしまうのはあまり好みません。あっさりと知りたい派です。

なのでネタバレの記事を読むときもスキミングをしました。笑
これからの展開をなんとなく知ってしまったものの、やはりどのようにしてそういう展開になったのか気になるので続きを見るのが待ちきれません!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?