見出し画像

【嗚呼、人生 vol.87】道中にRiddlesで遊ぶ

つい先日、ホストファミリーと車で動物園に行ってきました。1時間半と結構長い移動時間だったのでRiddlesをしようということになりました。日本語でいうなぞなぞですね。

なぞなぞは好きだけれど大の苦手分野。全くわかりませんでした。でもホストブラザーたちはすぐに答えに辿り着いていて、頭が柔らかいなーと感心しました。

私が特に気に入ったなぞなぞは以下のふたつです。

It's the only place in the world where today comes before yesterday. Where is it?

Are you smart? Then spell it!

さて、わかりますか?

ぜひ、頭の体操にRiddlesと検索してみてくださいね☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?