授業中シーンとしている時に大声をだしたらどうなるだろうかというあれ

シーンと静まり返っている授業中に、今ここで「アッ!!」とか言って大きな声を出したらどうなるかと考えたことは一回ぐらいないだろうか。

私もよくなっていたのだが、言いたい衝動がピークを超えそうになると本当に喉から出そうになるところまで到達してしまうので必死で気持ちを落ち着かせることに切り替えた。

大声もそうだが、私がよく考えていたのはここで前に出て踊り出したらみんなはどんな反応をとるのだろうかというしょうもない思いつきだ。

これは本当にやり出しそうになるからみんな気をつけたほうがいい。
今後の学生生活がおかしくなる前に止められていてよかったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?