見出し画像

自己紹介(2021年6月)

改めましてこんにちは。初めまして。
これまでnoteでは主に日記を書いていました。
とはいえ、書いたり書かなかったり、書かない期間の方が長いという気まぐれな感じです。
そして全ての日記は、いつかの未来の自分が読んで楽しんだり懐かしんだりするため、全て自分の記録のために残しています。
その時に自分が感じていたことや思っていたことは、その場ですぐに捕まえておかないとあっという間に日々に溶けていってしまうから。

ここでの最後の日記は、昨年10月に結婚した時のことで止まっています。
でも、また、ぼちぼち書いていこうかな、もう少し踏み込んだことも書いて残していこうかなと思ったりし始めたので、このポストを書いています。

私を表す、いくつかのこと
・30代半ば
・理系大学院卒
・会社員(日系IT企業、企画職、在宅勤務)
・結婚1年目
・夫は大学時代の同級生で同い年、バツイチ
・婦人科系疾患あり経過観察中(子宮内膜症、右卵巣のチョコレート嚢胞、子宮筋腫、乳管内乳頭腫)
・不妊治療専門クリニックに通院(2021年6月〜)
・これといった趣味はないものの、本と本屋さんが好き。本を買うことが好き。積読しがち。毎晩眠くなるまでのベッドの中での読書が好き。
・料理含め家事全般は比較的好きな方(苦を感じずにできる)
・家にいるのが好き
・適度な運動が大事とわかっていながら、何もできていない

上記キーワードに関連する日記や雑記になると思います。

あまり読みたい感じではないなぁ、と思われたらどうぞ遠慮なくフォローを外していただければと思います。
長い人生の中で、その時その時で中心となるテーマや関心ごとは移り変わっていきますので、そういうことも自然なことと思います。

未来の私のために書き残しておきたいことを、私のペースで書き残していければいいなぁと。

改めて自己紹介でした。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?