見出し画像

ソウルメイトPDFプレゼント♡

こんばんは!

わたくしごとですが、
実は先月、結婚記念日だったのです。

15年になりました。

これも周りの方の支えがあったからこそだと思っています。
 
出会って、17年?

ときには、大きな喧嘩をしたりして、
様々なことがありました。
  
けれど、基本は、仲良しで、
友達のような、兄弟のような、
親友のような……
  

そんな存在です♡  

画像2

パートナーって、楽しい時はもちろんですが、
辛い時に一緒にいてくれることが
一番だと思うのです。
  
  
これからも色々なことがありますが、
一緒に乗り越えていきたいと思っています。


15周年感謝の思いを込めて。
2大プレゼントを作りました!


実は、期間限定でプレゼントさせていただいていたのですが、
ご好評につき、あなたにもプレゼントさせてくださいね✨


⭐︎ソウルメイトとの出会いPDF
⭐︎ツインソウルとの対話【誘導瞑想】

魂の課題を乗り越えて、
本当の自分の人生を生きることが出来たなら、
もう一つの人生が目の前に開かれていくとしたら……?

それは、自分を許し、愛して、愛する人に愛される……そんな人生♡

LINE登録でプレゼント!
お受け取りは、こちらです↓
https://lin.ee/9GlP9Oy

画像1


スキも嬉しいです!そして、サポートしてくださったらもっと嬉しです。励みになります♡