見出し画像

生きてる

皆様こんにちわ♪

今日もニコニコですか♡


どんどんフォロワー様が増えてきて
とっても嬉しいです⭐︎

もう少し集まったらメンバーシップなど
始めて行きたいなと思います♡



今日はお外で朝浴していたら


超超超小さな
カエル様に🐸遭遇!!!

多分1cmくらいしかなかった笑🐸


何をしても全く動かない
堂々たるポジションでございました。



VHは、幼い頃から
植物やお花、動物たち、自然と会話を
する時間がとても好きです


お花も毎日表情が違う
風も虫の声も

みんな毎日気分が違う様です♪


そこには無償の愛が存在する
だからとっても心地よい



ただそこに在る


私たちも同じ



ただここに在るだけ♡



人間も自然の一部だと
毎日感謝して生きていたい



小さな幸せ今日もたくさん見つけよう





祈りと愛を込めて


VH





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?