見出し画像

2022年をどう彩るかは自分次第!!

今年は最強の年だと言われる寅年!

この最強説をどこまで自分のものにできるでしょうか?
今年こそは自分史上最高の輝きを手にしましょう!!

年齢を重ねると大人になる分諦めも良くなる方が多いのが事実。
そして欲をかかなくなってしまいます。

しかしそれは変わるきっかけがないからじゃないでしょうか?



よく同窓会などで昔から変わらない人もいれば、
面影が全くなくなり誰だかわからない人もいますよね😭

この差はなんだと思いますか?

独身で自由気ままに過ごしている。
暮らしに余裕があり美容にお金をかけられる。
美容に敏感でいいものは全て試している。
アクティブである
毎月美容クリニックに通っている

などたくさんありますが、
若々しくいるための共通点があります。

それは自分限界を決めずに、常に前向きだということです!
そして自分自身に興味を持ち続けているということです。

この
「自分に興味を持つ」がキーワードとなります!


画像1

そうです!美しい女性は常に自分と向き合い、自分をよく観察しています💓


その一つのツールとして武器にしているのが
「メイク」💄

自分が最高によく見える状態を知っているかいないかで
周りからの印象は天と地の差。

まずは自分を掘り起こすこと、そして魅力を引き出すことで
今まで知らなかった自分に出会うことができます。

メイクは自分の顔でできるという利点があります。
その顔はいきなり変わることはなく練習できますし、シーンに合わせて使い分けもできます。

メイクによって気持ちも前向きになり、
見た目も輝きます✨

すごいアイテムですよね〜💓

心もお顔もメイクアップしてみましょう!


【公式LINEはこちら】
lin.ee/gqr1wsr

大人女子のための輝きをテーマに
公式LIMEで配信中ですのでご興味のある方は
ぜひお待ちしております。
ただいま「いつでも大人美人に魅せる、黄金比美眉マニュアル」
をプレゼント中です🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?