見出し画像

2022年皆様と共に更に美容を楽しんでいきます!

2021年はたくさんの女性たちと
「理想の自分になるために」
メイクレッスンなどを通じて関わらせていただきました。

その中で女性たちの悩みや喜びをすごく近くで
感じました。

メイクレッスンの受講生は1回目から変化がすごくて
受講生の真剣さが伝わってきました。

私が今まで美容業で身につけたスキルや
現状とのバランスを踏まえた上で
一人一人に寄り添いながら
最短で「なりたい理想を叶える」ために
一緒に伴走いたします。

2022年は昨年の学びをもとに
より多くの方に大人女性の美容を
お伝えできますように、
イベントやセミナーなど開催していこうと思っております!

テーマは
「自分史上最高に鏡の中の自分を好きになる!」
です。

SHINOと一緒に美容を楽しみましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?