見出し画像

新ブランドのイメージ撮影

やっとやっとイメージ撮影まで漕ぎつけました。

画像1

撮影は準備が大変、これまで何度もやってきましたが
久しぶりだったせいか今回はバタバタで前日夜に決まったことも多々あって
反省会が必要かも

でも予定通りにサクサク撮影ができました☺

モデルさんは、なんと我がスタッフのお嬢さまにお願いしました。
本当に美しい・・・
初めてとは思えない表情やしぐさをつくってくれました。

画像2

ヘアメイクは友人の@marikoさん
素敵に仕上げてくださいました

画像3

表情やしぐさ指導は私が担当しました(^^)

画像4

そして撮影はいつもお願いしている@ひげ企画さん
カメラマンの高橋さんのセンスがバッチリです。
色々リクエストに応えてくれました
しかも優しい☺

長丁場でしたが、よい写真がたくさん撮れました。


ここから1か月間、LP、POP、リーフレット、販促物の制作など
やること山積みですが
みんなで力を合わせてがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?