見出し画像

おかげさまで15周年

皆さまに支えられ、今月12月にヴィーナス・ラッシュは会社設立15周年を迎えることができました。
これもひとえに、支えてくださったお客様、ご関係者の方々、そして共に歩んできたスタッフのおかげです。

創業してから17年、たくさんのお客さまと出会えましたことを、心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

かなり背伸びして六本木という土地を選び、右も左も分からないままサロン経営をスタートしたのは、今から17年前でした。
自分のサロンをオープンしたワクワクと、お客様は来てくれるのか、高い家賃を払っていけるのか、のワクワクと不安が入り混じったスタートでした。
でもあの頃はまだ若く、と言っても33歳。とにかく前に進むのみ!後ろなんて振返っていられない、と自分に言い聞かせながら必死の日々を送っていたのが本当に懐かしいです。

いらして下さるお客様を笑顔にしたい、たった小さなまつげの存在が思いもよらない素敵なパワーをもたらしてくれることを
世の中の女性に届けていきたい。
そのためには、お客様お一人お一人のご希望に応えられるカウンセリング力と高いレベルの技術を、スタッフ全員が同じようにご提供できなければ、
と厳しい試験を毎年2回行い、使用する商材や道具も技術の内と、自社で開発に取り組んでおります。
まだまだ、目指すところまでは道半ばですが、
思いもよらないでき事が起こることも経験し、強く逞しく鍛えられ、それと同時に
人と人の繋がりの大切さを身に染みて感じております。

今月から16年目をスタートしましたが、ヴィーナスラッシュに関わってくださる皆さまに
心からの感謝と、少しでもお役に立てるよう頑張ってまいりたい思っております。

そしてこれからも皆さまに末永くご愛顧いただけますように、スタッフ一同力を合わせてまいります。
今後ともヴィーナスラッシュをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?