見出し画像

元大手Vtuberの話

あるVtuberさんがトラブルで辞めてしまったんですけどファンアート描いているファンの方がいたんですね

自分は転生先を知ってたんですが友達でもなく教えるにもなあと思いながらファンアートを絶筆したんですね

Vtuberの方でも発信力があって全部のファンがついてける様な方ばかりでは無く大手をトラブルで辞めるか辞めないか宙ぶらりんになってしまった大変不公平なケースです

割とエゴサしてファンを誘導するタイプでもなかったわけで純粋でいいVtuberなんですよね

ちょっと不純くらいがいいのかもと思ってしまいました 今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?