見出し画像

12月14日インターシップ開催しました!

みなさん、こんにちは!ベンチャーバンク ゆずりは事業部 採用担当です。

現在、ゆずりはでは少人数制でインターシップを開催中です。

先日12月14日(月)の開催では4名の学生の方に参加していただきました♬

業界研究・サービス説明・ヨガレッスン体験・スタッフ体験・自己分析と盛りだくさんの内容でしたが、みなさん積極的に参加してくださいました!

自己分析ワークの様子👇

図1

【自分の在り方】というテーマで2人1組のペアで行います。

少し変わった自己分析の方法なので、これまで自分自身で気づかなかったことや今後の就活で見ていくポイントなどを見つけてもらうことができました!

インターシップに参加された方には

『初めてのインターンで緊張していたが、ペアワークがあったり、ニックネームで呼ぶなど周りの方との距離も近く充実した時間だった』

『ご利用者様とスタッフの両面から、ゆずりはの体験ができHPやナビサイトの情報を見るよりもより理解が深まった』

『今まで知らなかった自分を知ることができた。今後の就活の参考にしたい』など感想をいただき、本当に嬉しい限りです!

12月でインターンシップは終了となりますが、今後は随時、会社説明会を開催します!※オンラインでも実施します。

・介護福祉業界に興味ある方

・お年寄りの方とコミュニケーションを取ることが好きな方

・社会貢献性の高い仕事をしたい方

ぜひ、説明会にお越しください!

2022年度新卒『ゆずりは』エントリーはこちら ☞ ≪ENTRY≫

みなさんにお会いできること楽しみにしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?