見出し画像

【ポケプラ】ニャオハ、メタル化

 どうも、venom(ヴェノム)です。

 今回はニャオハをクレオスさんの
   「水性 スーパーファインシルバー」
で塗装してみました。


正面
背中


横(ナナメ)


 下地は水性サフのブラックを使用して、クリアも吹いてます。 
 ピカピカ、ギラギラ状態です。

 ポケモンSVやるまでは、デンリュウが最推しポケモンだったのですが、
マスカーニャにやられましたね。。。

 今後、SVの他御三家もポケプラで出るようなので、そちらも是非購入したいと思います。

 次回のプラモは端白星を予定していますが、色々好みに改造したいので時間がちょっとかかるかもしれません。
 なので、間に雑記的な記事を投稿する予定です。

 よかったら、フォロー&いいね! を
お願い致しますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?