見出し画像

【目標】9月は〇〇したい

どうも、venom(ヴェノム)です。
9月に入って、少し暑さも和らいできました。

おでんを販売し始めたところもあるとのことで、年末が近づいてきた実感も湧いてきました。
来年に後悔を持ち越さないためにも、今やりたいことをどんどんやっていきたいなぁと思っています。

ということで、9月の目標を立てたいと思います。

  1.  プラモデルを全塗装で仕上げる

  2.  積んでいたメガミデバイスを組む

  3.  完成したプラモデルを愛でる


はい、今年の5月に美プラ界を騒がせたこの子を作ります!

そう、今月の目標とは

      「BUSTER DOLL タンク」の全塗装です!!!!


9月の記事は、この子の制作過程をお見せしていきたいと思っています。
メガミデバイスの全塗装は初めてなので緊張していますが、やり遂げてみせます!

よかったら、フォロー&いいねをお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?