見出し画像

音楽レーベル立ち上げる?

こんにちは!
レトロカセット、ドラマーのノリです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今日は1月4日です。
今日は午前中、雨が降っていたようなんですけども、気温はそこまで低くなかったようですね、今の時期は、気温が低くなると、どちらかというと雪が降るので、雨が降るということは、少し気温が高いのかなぁと感じました。
(数日前は降雪に積雪があったので、雨ぐらいで寒さは感じないですw)
とはいえ寒い日が続いております。
日中は日が差して、暖かい時間もありましたが、こんな天気な日が続くといいなぁと思います。
というわけで、今日の放送に参りたいと思います。

このチャンネルは私、ノリが朝活に挑戦する中で思ったこと、感じたこと、体験したことなどをレポートしていくチャンネルです。

今日は雑談の回にしたいと思います。
現在、仕事を終えて、家まで帰ってまいりました。そして、これからバンド練習のためにスタジオへ向かうところです。

今日のバンド練習なんですけども、今回はいつものバンド活動ではなくて、年末ぐらいから、バンドサークルを立ち上げてやってみないかと、知り合いの方から誘われまして、そこからメンバーを集めて、現在4人集まったんですけども、今日が初顔合わせと初スタジオということになりました。

当初はバンドサークルをやるということだったんですけど、
グループラインのやりとりで、
ちょっとオリジナルも入れてやってみようという話もしてて、
完全にバンド活動じゃないか!と
さらに、
レーベル立ち上げようかな?
といった話も出てきてですね、
えっ?当初はバンドサークルを立ち上げようという話じゃなかったのか?
と思いました。

まぁ、小さくおさまれば、
バンドサークル
といった形になると思うんですけど、
どんどん大きくなっていった場合には、
音楽レーベル
といった形になっていくのかなぁ?
なんでいうふうに思ってます。
まぁ、そんな簡単にはうまくいかないと思いますけどねw
まぁ、ちょっと面白そうなので、参加してみようかな?といった言った感じですね!

現時点では私がバンド活動を行なっていることは、そのメンバーには伝えてませんが、今日お伝えする予定です。

まぁ、掛け持ちにはなってしまいますが、そういった活動を積極的に行うのは素敵なことだし、ワクワクすることでもあるので、そういった活動に、今年は取り組んでいきたいと思っております。
一つの今年の目標というか、やりたいことですね!

というわけで、今日は以上にしたいと思います。
今後も、このバンドサークルの成り行きもお伝えしようと思います。
ぜひ、楽しみにしててくださいw
お相手は、レトロカセット、ドラマーのノリでした。ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?