見出し画像

noteの毎日更新やめます!

うーん、実は本音を言うとまだネタにも体力にも全然余裕があるし、続けられるんですが……。
申し訳ありません🙇‍♂️

というのは、
そろそろ有料記事を書いていきたいんですね。
今までの記事よりはるかに価値のある記事を書く代わりに更新ペースを遅らせていきたいんです。

予定では100記事書いたら!なんて思っていたんですが、それだとあと1ヶ月このペースで続けないといけない。

今月実は色々仕事、習い事、専門知識に手を出しまくっていて忙しいんです……。

頑張ってやれないこともないんですが、それをしてしまうと有料記事の更新ペースがものっそい遅くなる予感しかしませんでして💦

なるべく毎日投稿できるようにしますが、これまでのように絶対やるノルマではなくなるので、フォロワー様には、思い出した頃にたまに覗いていただけたらと思います。

今後マガジンの内容強化などもしていきますので、アップグレードをお待ちくださいませ、、!!

また、現在公開されている記事の一部を事前の報告なしに有料にする可能性があります。

早めにお読みになっていただくか、有料化の後改めてご購入お願いします(笑)
紹介拡散する場合も早め早めがおすすめです!
記事やマガジンの価格設定はのちのちあげる可能性があります。
早い段階での購入をお勧めします。


こんなところかな。
明日からは普通の記事に戻ります。明日更新するかはわかりません!(笑)

今週は2、3本上げるか上げないかくらいかな。
なんだかんだ言って毎日になったりして(笑)

今日はここまで、ありがとうございました😊

今後ともよろしくお願いいたします!

よかったらサポートお願いします!! レッスン用の機材や専門書籍の購入、イベントの開催費用に充てます。 あなたのお気持ちでYoshikiの活動の全てがグレードUPします!!!