見出し画像

イラスト展

昨年から縁あってイラストの展覧会を開いている。友人とのグループ展のような形で参加したのだけれど、作品の数もある程度たまったことだし、個展を開くことにした。お世話になっているCafeZさんで開催したのだけれども、定休日の関係でどうしても観に来れない友人も居て、少し違った時間帯で営業しているSYNAERGY73で個展を開くことにした。
6/20で岡山県の緊急事態宣言も解除されたが、岡山市内は時短営業や酒類の提供制限などまだ限定的な自粛営業が要請された。がっかりだけれど、致し方無い。

というわけで、6/30までは14:00〜21:00の時短営業、7月からは通常営業になるSYNERGY73ですが、よろしければ足を運んでいただければ幸いです。
インスタでアップしていた作品がほとんどですが、実物はモニターで見るのとはかなり印象が違うと思うので、実物をぜひナマで観ていただきたいと思っています。

Dream collection specimens
〜採集標本〜
田中勉イラスト展
2021/6/26sat.〜7/11sun.
at SYNERGY73
open 14:00〜25:00(水曜のみ17:00〜25:00)火曜定休
現在14:00〜21:00の時短営業中(6/30まで)
カフェギャラリーですので、ご来店時にはワンオーダーをお願いします。
https://synergy73.exblog.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?