Velthese「PRISM」

「PRISM」 
捻くれてると言われるこれは俺の真っ直ぐさ 
 
歪んだ世界じゃ 直線は曲がるさ  

捻じ曲げられた真実は誰の真っ直ぐだ? 

歪んだ世界じゃ 曲線が 

"どう映る?"から逆算して出してく答え?  

“どう生きたいか?”で俺は進むぜ

They say I'm wrong. They say I'm lost. 

お前が正しいでいい

"どう映る?”から逆算して出してく答え?  
 
“どう生きたいか?”で行くのが人生

They say I'm wrong.

They say I'm lost. 

もう好きにいこう

“正しさより魅力的かどうか”で 生きていたいだけ 

ダサい人のアドバイスはそう 

真逆の意味で解釈させてもらおう

“魅力的かどうか”で生きていたいだけ  

素敵な間違い方をしよう

捻くれてると言われるこれは俺の真っ直ぐさ
 
歪んだ世界じゃ直線は曲がるさ  

捻じ曲げられた真実は誰の真っ直ぐだ?

歪んだ世界じゃ 曲線が

でも好きにいこう 

“どう生きたいか”の直線

正解や不正解より多い誤解 

大半の人が信じ 

誤解でも解になる時代 

無抵抗? 無抵抗?

正解や不正解より多い誤解 

大半の人が信じ、誤解でも解になる時代
  
唯一の抵抗

捻くれてると言われるこれは俺の真っ直ぐさ  

歪んだ世界じゃ直線は曲がるさ 

でも変えない生き方 時代問わない強さ 

歪んだ世界でも直線を

"どう映る?"から逆算して、出してく答え? 
 
“どう生きたいか?”で俺は進むぜ

They say I'm wrong.

They say I'm lost.

お前が正しいでいい

"どう映る?"から逆算して出してく答え? 
  
“どう生きたいか”で行くのが人生

They say I'm wrong. They say I'm lost.

もう好きにいこう

“どう生きたいか”の直線

未来が見えてるから選べるわけじゃない

未来なんて見えないから選ぶしかない 

理想の自分を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?