愛の代償

愛の代償で一生残ってしまう傷を 失えば立っていられない人だけを
世界で一番貧しい人「失っても平気」な人ばかり選ぶ人?

「同じ気持ちだよ」
“傷つけないため”の 優しくしちゃうあれって一番傷つけるかもね
「同じ気持ちだよ」
“悲しませないため”の 繋ぎ止めるあれって一番悲しませるかもね

“相手に好かれてる自分が好きなだけ?” そんな愛され方間違ってる
“自分より相手を本気で想ってしまう” そんな愛し方だけで生きる

愛の代償で一生残ってしまう傷を 
失えば立っていられない人だけを
世界で一番貧しい人「失っても平気」な人ばかり選ぶ人?

愛の代償で一生残ってしまう傷を 
失えば立っていられない人だけを
傷つくのが怖いという人 逃げればもっと傷つくと知らない人

傷つかない人を選ぶより 傷つくほど愛しちゃった人に 傷つけられる方が幸せだって気づいたよ
傷つかない人を選ぶより 傷つくほど愛しちゃった人に 傷つけられる方が身体に良い涙

愛の代償で一生残ってしまう傷を 
失えば立っていられない人だけを
世界で一番貧しい人「失っても平気」な人ばかり選ぶ人?

愛の代償で一生残ってしまう傷を 
知ってしまった僕だから 歌えるよ

失っても平気な人は選ぶなよ 

“傷つく愛し方だけ”に”触れられる愛”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?