資格を受ける資格がないことを忘れるな!!!(日記)

明日はFPの試験日。

受験料も支払っている。

けど俺は受けない。絶対に受からないから。

とても勿体無いことをしている。

この失態を忘れないように日記に書いておく。

絶対に余裕がない時に資格を取ろうとするな!!!!!
勉強も全然してないし!!!!スケジューリングも下手だし!!!予約ミスってめっちゃ遠くの受験会場になっちゃったし!!!!

8000円失ったことはもう忘れない。
今後いくら稼いだとしても、今日8000円失ったという事実は無くならないのだ。


本当に気をつけろ。
勉強は続けろよ…。本当に…。

猛省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?