見出し画像

ライブ配信をします!

どすこい!!!!
ひやまです。

毎週大体月曜に更新しているPodcast番組『しわりりひやまのどすこいラジオ』ですが、8月2日22:00~ライブ配信をすることになりました。

といいますのも最近MCパートナーを務めてもらっているYahoo!ニュースエキスパートのこぎさんの提案で、視聴者の方との交流を目的にやってみたいということでした。
正直ここ最近ポロポロとしわりりチャンネルを登録してくださる方は増えていて嬉しい限りですが、ライブ配信というと相当熱心な方しか見てくれない気がしますのでどうかなあ…あたしゃ不安ですよ。
どちらかというとこぎさんのファンの方が来てくれそうな気がしています。30分程度の予定なので、良かったら賑やかしに来てください!質問もDMにて募集中。徳川くんの話やRYUTistに関する話題を振って下さっても嬉しいです。インスタのこぎさんアカウントでのインスタライブと、しわりりチャンネルでYoutubeライブを行う予定です。

今週のどすこいラジオはこちら。

さて、Twitter(現X)で平日に毎日更新している4コマ『ココ掘れ!徳川くん』ですが、正直まだあんまり手ごたえがないです。描いている方としてはかなり描くのが面白くなってきたのですが、新規層というほどの人に反応がなく(とはいえ、既フォロワーの方々の評判はいい感じです)、フォロワー増やそうという目的としては暖簾に腕押しの状態。まあすぐに反応があるとは思っていないので、いずれ気になった誰かが以前の投稿を振り返ったときに面白いなと思えるようなアーカイブづくりの状態だと思って黙々と続けていこうと思います。
ただそれだけで満足してちゃいけない気がするんだよなー。
もっとバリバリ宣伝していく感じで行きたいと思います。

『ココ掘れ!徳川くん』はひやまのTwitterアカウントで平日毎日投稿しています。

ぜひ応援してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?