見出し画像

捻挫して行けなかった大須界隈へ。(X-Pro3 + XF35mm f2 )

先日撮りに行く途中で捻挫してしまい、行けなかった大須界隈へフォトウォークに行ってきました。

今年は暖冬でありがたいです。

もちろん今日もフィルムシミュレーションはクラシックネガで。X-Pro3を使う時はしばらくはこれ一択。

画像1

ISO160 f2.0 ss 1/400 0ev

画像2

ISO160 f2.0 ss 1/600 0ev

画像3

ISO160 f2.0 ss 1/350 0ev

画像4

ISO160 f2.0 ss 1/640 0ev

あまりに人が多くて呼吸困難になりそうだったので、早々に撤収。場所を変えました。

大須から徒歩10分ほどのフラリエというところ。日も落ちかけてきてました。

画像5

ISO1600 f2.0 ss 1/38 0ev

画像6

ISO160 f2.0 ss 1/60 0ev

画像7

ISO400 f2.0 ss 1/60 0ev

画像8

ISO3200 f5.6 ss 1/18 0ev

noteには「テキスト」モードと「写真」モードが有るんだけど、毎回、どっちを使おうか悩みます。

コメントを多く書きたいときに「テキスト」、サクッと写真を上げたいときに「写真」モード かなぁ…

しかし日曜の大須は行くもんじゃないということがよく判りました。タピオカと唐揚げとクレープと鯛焼きはどこも大行列でした。(´A`)

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。